

産まれました

昨日柴犬が4頭産まれました赤柴3頭白柴1頭の合計4頭です。標準サイズより少し大きいようです。みんな元気にしているので一安心です柴犬の赤ちゃんNO2
柴犬ブリーダードッグジョイ

黒柴がもうすぐ出産

黒柴「ハル」が今月末出産予定です。お腹もかなり大きく目立ってきています。犬は出産前2週間位から急にお腹が大きくなりはじめます。4頭以上はいそうです初産なので少し心配ですが柴犬はお産が軽いので大丈夫と思います。これから秋は超忙しくなりそうです100_0450.jpg
この子達は前回産まれた子犬達です

家の近くに日本猿が出た

この辺では絶対にいないはずの日本猿を見ました・ブロック塀の上にいたので車を降り、捕まえようとして猿と目が合ったらおそって来ました、何ももっていなかったのでただ逃げるしかありません。目撃者も多いのですがまだ捕まらない様です。それにしても茨城県の県西地区へどこからどうやって来たのでしょうね
ところで柴犬ですが、交配してから数日が過ぎて、妊娠の兆候がみられる様になりました。友達の柴犬は今月の末に生まれます。お腹も大きくなっています、黒柴が生まれるとおもいますが何匹産まれるか楽しみです柴犬ブリーダードッグジョイ100_0389-2.jpg黒柴102_0722.jpg


不妊症の黒柴

5歳になる黒柴のメスがヒート確認です。この子は犬質に優れは犬で日保の展覧会で優秀な成績を収めています。今回は雄犬も全国展一席犬直子を考えています来週は受胎することを神様に祈りつつの交配です。産まれれば間違え無く全国展入賞を狙える子が産まれるはずなのですが、犬にも不妊症が有るようですね

連鎖反応で交配ラッシュ

私の柴犬が3頭 友達の柴犬も次々と交配しています 9月10月は出産ラッシュが続きます。黒柴や赤柴そして今超人気の白柴も産まれると思います。今回は父親に全国展一席犬の直子がお父さんです。勿論、母犬も血統優秀です、展覧会で入賞できる様な良い子犬の産まれる可能性十分です
柴犬販売ドッグジョイ柴犬

続きを読む

プロフィール

Author:柴犬小僧
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
